タイトル画像



revolution

昨日、アメリカで歴史上初の黒人大統領
(父は黒人、母は白人)が誕生した。
この事実はまさに歴史を塗り変える事となる。
人種の数が少ない日本に住む人にはなかなか分からない
とは思うけど様々な人種の住むアメリカ、特に肌の黒い人種が
生きてきた歴史には簡単には説明出来ないものがある。
日本人でも海外に行った事があるならば分かると思うけど
今現在でも確実に人種、肌の色による差別がある。
まぁそんな感情を未だに持つ低いレベルの人間達のDNAは
消えつつあるけど。まだしつこく存在するのは確か。

とにかくこの今の時期にObamaがアメリカ大統領になると
いう事は時代の象徴とも言えるべき事実だろう。
たとえ出来レースだろうとも現時点と彼がホワイトハウス
で仕事を始めた時では確実に世間の意見は変わるだろう。

notch.jpg

アメリカの話はどうでもいいなんて言ってるやつらは
もっと知った方が良い。日本は今アメリカに鎖で繋がれて
いるって事実を。
少し前に劇場を作って遊んでいたコ○ズミやタ○ナカが
いかに日本を壊したかという事実を。

自給率は30%を切ってますぞ我が国日本。
現在、日本に食料を輸出してる国が一斉にSTOPしたら
1週間で終わるよこの国。
米屋に行っても米はねえぞ。米は田んぼにあるんだよ。
コイ○ミの策で今農家は悲鳴どころの騒ぎじゃないわけ
だけど。
まぁそういった事実が明るみになってるから調べるべきだね。
ついでに言うと手鏡で有名になった植○教授。この人は冤罪だぞ。
PC持ってるなら調べると良いよ。上で名前を挙げた人達の実態を
公表しようとして痴漢にさせられたってワケ。
マーシーはマジで覗いちゃってパクられたみたいだけど。
って関係無いか。

というわけでこれからは一人一人の意識の向上が必要。
自由にSKATE出来なくなる時代なんて来なくていいっしょ?
とりあえずリーダーが居た方がまとまり易いけど最終的には
独立した個人である事が重要。
何でも人任せにする人はそれが後に自分に返ってくる。
という宇宙の法則。

obama.jpg

OBAMABLOG

一番上の画像はノッチオバマ(笑)
遂に全ての運を使い切ったか!?(本人談)
YES WE CAN






  1. 2008/11/06(木) 14:32:27|
  2. Other
  3. | コメント:2