タイトル画像



続 Last Night

昨晩のJAMでは九州からもSKATER達が来てくれました。
MEGANEさんアンギちゃん他、福岡、古賀、佐賀から合同で
広島入り。

この集団に乗り遅れたSEIGIは単身自腹で新幹線で後から
来てくれました。

もしかしたら雨で中止になったかもしれなかった天気だった
にも拘らず来てくれた事に感謝。
ホント降らずに済んで良かったねぇ。

福山クルー、岡山クルー達とは最後まで一緒に滑り続けた。
おかげで体中痛くて重いです。

コンテスト終了後のSESSIONは延々続き、気付けば深夜2時。
このSESSION時に流れてたMUSICアルバムは一枚のみ。

AC/DC
BACK IN BLACK
(DJ HIDE)
back in black

AM2時過ぎ消灯、解散。

極寒。。

疲れ果てた体で車に乗り込み帰宅へと。
何気なくラジオをONすると久しぶりに聞く声が聞こえてくる。

マサ伊藤こと伊藤政則の昔から変わらぬ声。

masa ito

番組タイトルはROCK THE NATION
言わずとしれたHEAVY METAL番組。

と、全国放送だと思ってたら違うんだねぇ。
宮城県、青森県、秋田県、岩手県、山形県、福島県の
東北6県と広島県のFM7局だけの放送との事。

とりあえず家に帰り着くまでの車中、ヘタばり気味の体に
浴びせられるMETALサウンドがいつになく心地良い。

確か流れたのはニッケルバックとかエドガイとか。
そしてガンズの新譜チャイニーズデモクラシーから
STREET OF DREAMS


良い曲じゃーん。後半マジヤバイ。
今回のアルバムはいろいろ酷評されたりしてるけど
やっぱりアクセルはタダ者じゃないっしょ。
(昔はあんまり好きじゃなかったけど)


家にも到着が近くなったところで番組最後の曲。
アーティストは
ウリ・ジョン・ロート

流れた曲はこれじゃなかったけど、この映像ヤバっ。
Venga La Primavera


スカイギターのサウンド、及び泣きのメロディを体に吸収した頃
家に到着。


いやはや最高に楽しめた夜でございました。

  1. 2008/12/01(月) 01:48:05|
  2. Skate
  3. | コメント:4