タイトル画像



FAVORITE BOWL @倉敷

岡山県内のスケーターのみならず近県のスケーターにとっては
かなり良い代物がというか場所が完成。

FAVORITEっていう名前のパーク&ショップ。
ヒロヤ氏がオーナーのこの場所、ほぼ一人で作り上げたとの事。
ハンパなく凄いんですけどココ。これを一人でって。

FAVORITE SURFSKATEPARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5


高さは1700ちょいぐらい。
favorite_01.jpg

コーナーの半分は少し高くなっていて全てコンクリート製のコーピング。
favorite_02.jpg

あとは太めで調子良い金属製。出具合はソフト。
favorite_03.jpg
(写真提供ジェルミアキ)


少なくともここに通うやつはかなりレベルアップするね。
この場所ずっとあり続けて下さい。
近隣に対してのスケーターの協力は必要不可欠。


来週は真ん中辺りに祝日あるねぇ。






  1. 2009/02/03(火) 17:37:38|
  2. Information
  3. | コメント:5

握り寿司は好きですが、、

回転寿司の話。
面白い話じゃないので興味無い人はスルーでどうぞ。

興味あればココをクリック

個人的にはもう3年は行ってない。
まぁこの先も行く事は無いでしょうが。

全ての店がってワケじゃないとは思うけどね。

ただ、利益が上がんなきゃ店は潰れるわけで。
単価の安いモノで利益を上げる為にはいろんな事やんなきゃ
やっていけないんでしょう。

安くて食べ放題なんてのも一緒よ。

肉は肉でこんな話

行きたい人は行けば行けばいいし行きたくなければ行かなきゃいい。
選択はご自分で。

先日ある人の公演を聞きに行ったんだけどもうヤバイねいろいろと。
例えばスーパーで売ってる安い醤油。ある中国産の醤油なんかは
原料がインド人の髪の毛だと。。 おえっ。
安い醤油は醤油では無くて、アレらは醤油風調味料です。

あと、今の時代添加物でありとあらゆる味が作れるってよ。
これは知ってる人は多いでしょうが薬品で作れない味は無いって事。
原材料無くともその味は簡単に作れる。

ついでに言うとこれは葬儀屋さんの話で、最近の遺体は昔ほど腐らない
んだと。要するに2,3日置いていても腐乱しない。
昔は遺体をキレイにした後は焼き場へ運ぶまでの間ドライアイスなどの
保冷剤は必須でそれらを入れていないと1日で人間の死体は腐り始めてた。
でも最近の死体は腐り始めるのが遅いらしい。
すなわち防腐剤や保存料が多く入った食い物を食べ過ぎてるって証拠。


デンジャラスな世の中になってますなぁ。

時間ある人はコレとかも
  1. 2009/02/03(火) 01:07:42|
  2. Other
  3. | コメント:2