タイトル画像



エコエコアザラク

まぁ、漫画のタイトルは関係無いけど。

最近いろんな場所でやたらと目や耳にする言葉それは、
エコ or ECO

臭ってくるね~。プンプンと金の臭いが。

sauce

もちろん地球の環境の保全、無駄な資源の節約の為
に行動している人達は良い。当たり前の事を当たり前に
する事がなかなか難しい事だし。かくいう俺も普段の
生活の中で何かしら気付いた時にはそういう行動をとる
ようにしてる。今後当たり前に出来るように。

ただココ最近の世の中に流布ってるそれは
ちと違うんじゃねぇかと。

昨日も民放では見ちゃいないけどエコ番組が1日通して
あったみたいだし、某国営放送局も夜に歌手と
絡めて番組をやってたねぇ。それはちょっと見た。

かたやNEWSでは通り魔事件。
道路に残った被害者の大量の血のりをアップで
TV画面いっぱいにこれでもかと。

ハァ。。

TVなんてもはや「洗脳の為のツール」。
なんて記事をネットでよく見るけどそれもうなずける。

トゥルーな事が皆のところまでに届くのはなかなか
ディフィカルトなこの世の中だよ。 (ルー談)

確実にこれからは一人一人の意識の進化が必要と
なってきておりますな。



追伸、
CO2で儲けようと上の人達は行動してるとの事。
地球温暖化の最大の原因なんだって(笑)

  1. 2008/06/09(月) 17:52:40|
  2. Other
  3. | コメント:0
<<TOTO | ホーム | Black & Blue Vol. 4 Teaser>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する