タイトル画像



リーダー

世紀末リーダー伝たけし!の話ではないしソレが頭の中に浮かんだ人は
相当のマンガ好き(笑)

takeshi.jpg


アメリカのNew リーダーの話。

usa_01.jpg

先日の就任式の報道を見た人も少なくないはず。
あんなにたくさんの人が集まるのだからアメリカという国のリーダーに
なるという事はその国の人間はもちろん他国の人間も注目するのは
至極当然。

その上にアメリカの歴史上初の黒人大統領という事で政治に興味が
無かった人間の多くが関心を示している。むしろその事が重要な事で
あるのかもしれない。

usa_02.jpg

何よりもブッシュの後である。
興味が無い人も調べるといい。この前大統領が犯してきた重罪を。

内情はどうあれ何食わぬ顔で笑みさえも浮かべながら多くの人々の
前に現れる事が出来るその神経はやはり異常。

usa_03.jpg

まぁとにかく新政権で何かしらの変化はあるはず。
ただ大事なのは新大統領が何かを変えるのを何もせずに待っている
のでは無く、一人一人の意識を向上させ多くの人間の集合意識を
高める事こそが本当のチェンジに繋がる力になるのだと思う。

これはアメリカに住む人間だけの話では無く地球という星に住む
地球人全員に関わる事。

usa_04.jpg

我が国日本のリーダーって誰だっけ?
そもそもリーダーなんてこの国に居ます?

下のリンク先の写真の多くを見れば分かると思うけど、一国のリーダーの
持つ力というものはこれぐらい強大でないと務まらないはずだし国民は
リーダーに注目をしない。

リーダーが要るのかどうかの話は別にして現在の日本という国は既に
壊れかけている。

More Picture


エゴの下に動いているモノは全て浄化されて行く。
その動きは既に始まっている。

  1. 2009/01/27(火) 19:23:45|
  2. Other
  3. | コメント:2
<<流出動画 @chevy | ホーム | 続 UFO?>>

コメント

新大統領に関しては完全に信用したいところですが新陣営の人間などを
見ると(例えばヒラリー)??なところがまだまだあります。
どっちにせよこの1年で分かってくる事でしょう。
良い方向にチェンジしないといけないって事に変わりはないです。

たけし!面白かったから最初の頃はよく読んでたけど(笑)
少年誌の作者が援交はアかんわな。。
  1. 2009/01/29(木) 17:59:41 |
  2. URL |
  3. nabe #-
  4. [ 編集]

オバマ氏がCHANGEしてくれるのは人々の遺志じゃないだろうか。
人々がYES WE CANと声を揃えるこの状況がすでに喜ばしい。
少し前のアメリカにも今の日本にもこんなことはないと思う。
うらやましいです、これからどういう動きをしていくのであれオバマ氏みたいに
この日本国のリーダーがあんなにも人々から愛される人になるなら喜んで選挙いくのに。
そう思うのもCHANGEの遺志の現れか?人をいい方向に向けてくれていると思います。

次週クライマックスって時に連載中止になって驚いたのを覚えています。
(売春かよ!!)って思わずその場で言ってしまいました笑
まぁたけしのがブッシュより麻生よりリーダー気質があるのは確か!!
  1. 2009/01/28(水) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. CxSxC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する